なんか卑猥なタイトルになったけど間違った表記ではない
とりあえず女の子で始めてみた
名前を【神田秋葉】にしたせいか、脳内では完璧な腐女子キャラになってます
ちなみに選択ではベスを選びました、その辺だけはなり切れなかったorz声やらしいんだもんテオドア…
最初難易度を一番高いのにしていたんだけど14階のボスで萎えた、空振り一回でピンチとかありえねぇ
レベル上げとかそんな悠長にやってられないのでノーマルで再プレイしました、をををーだいぶ楽になった
最初のコミュがジュンペーでビビった、アルカナが魔術師なんですけど年上好きの彼はお払い箱ですかw
ゆかりや美鶴のコミュは無くなっちゃうのかね?それはそれでさびしいのう
噂だと女主人公だとガキんちょが相手になるって話だけどどうなんだろう?天田嫌いなんだけどなぁ、同じガキならガキさんにしてほしい
