おはやうございます、DJ CMDですぇ。
ついに出ます、スーパーアニメリミックスの集大成が。。。
7月22日に出るぜぇ~!超出るぜぇ~!
http://www.amazon.co.jp/dp/B002ANTB8M/
なんだー、どうせただのBEST盤なんだろー?
なんて思ってる人!!ぁあん!?最近だらしねぇな!!
実は今回、ニコ動の有名人の方々に参加してもらいまして、なんと熱唱していただきました。
自分が手がけたリミックスのうち、
「God knows...」
「OVER THE FUTURE」
をカヴァーしてくれました!!!
OVER THE FUTUREとか女の子が歌っている曲なのに、ゴム氏がおっくせんまん!の勢いで爆唱!!
まじ萌えた燃えた!!!
「God knows...こりゃねぇ、(良い意味で)狂ってますよこの曲は。。。聞いてみてごらんなさい。Amazonランキングが釣り上がってますしねぇ、音がハルヒーッと浮いてるでしょ?これ最強のクオリティですわ。。。」
と塩○元財務大臣も大絶賛。
ということで、nayuta氏と、ゴム氏のヴォーカルを編集していたのですが、まじ
歪みねぇな...!!
制作時に受け取った歪みねぇ魂をいくつか:
歪みねぇ点その1:
音抜けが良い。コンプ通して、EQ調整するだけで最強Δとんがりコーン™
歪みねぇ点その2:
気合いの量が違いすぎた。自分の作った楽曲の質より、ヴォーカルの質の方が圧倒的に上。おれ涙目www
歪みねぇ点その3:
ヴォーカル補正が効きませんでした、というより補正しなくておkでした。ピッチ合い過ぎwww
しっかり何回も聴くのよ!分かりましたね!?
聴いてなかったとは言わせないよ!!(miyoco)

ついに出ます、スーパーアニメリミックスの集大成が。。。
7月22日に出るぜぇ~!超出るぜぇ~!
http://www.amazon.co.jp/dp/B002ANTB8M/
なんだー、どうせただのBEST盤なんだろー?
なんて思ってる人!!ぁあん!?最近だらしねぇな!!
実は今回、ニコ動の有名人の方々に参加してもらいまして、なんと熱唱していただきました。
自分が手がけたリミックスのうち、
「God knows...」
「OVER THE FUTURE」
をカヴァーしてくれました!!!
OVER THE FUTUREとか女の子が歌っている曲なのに、ゴム氏がおっくせんまん!の勢いで爆唱!!
まじ
「God knows...こりゃねぇ、(良い意味で)狂ってますよこの曲は。。。聞いてみてごらんなさい。Amazonランキングが釣り上がってますしねぇ、音がハルヒーッと浮いてるでしょ?これ最強のクオリティですわ。。。」
と塩○元財務大臣も大絶賛。
ということで、nayuta氏と、ゴム氏のヴォーカルを編集していたのですが、まじ
制作時に受け取った歪みねぇ魂をいくつか:
歪みねぇ点その1:
音抜けが良い。コンプ通して、EQ調整するだけで最強Δとんがりコーン™
歪みねぇ点その2:
気合いの量が違いすぎた。自分の作った楽曲の質より、ヴォーカルの質の方が圧倒的に上。おれ涙目www
歪みねぇ点その3:
ヴォーカル補正が効きませんでした、というより補正しなくておkでした。ピッチ合い過ぎwww
しっかり何回も聴くのよ!分かりましたね!?
聴いてなかったとは言わせないよ!!(miyoco)
