気持ち…
最近彼氏が
あたしの大嫌いな
束縛が激しくなってきた

苦痛だわ

好きなのか
嫌いなのか
わかんない

同棲してるから
しょうがなく
一緒に居る感じ

彼氏にとっては
いいよね

ご飯作ってもらえるし
洗濯もしてもらえるし
欲求不満になればやれるし
そんだけの存在な
気がする

悲しいケド
今あんま好きじャない

別れたい訳じャないケド
離れたい

実家にだって
帰りたいし
名古屋にだって
行きたい

もう今の生活
やだよ

なんでこんなに
我慢しなきャいけないんだろ

もうやだよ

浮気
まだ確定ではない
てゆか
浮気してないと
信じたい
でも
なんだろ…
モヤモヤする
おかしいとこが
いぱーいありすぎて
頭がパンクしそう
なんで浮気するんだろう
あたし
ちャんと家の事だって
やってるよ?
それが
重いんかな?
あたしどうしたらいい?
もうわけわからん
でもなんで
こんな不安なのに
好きなんだろう
大好きだよ
離れたくないし
傍にいたい
あたしだけ
置いていかないで




