桜の季節も過ぎ、もうすぐGWですね!
今年ももう3分の1が過ぎようとしています。
何だか毎年、この時期は時が過ぎる早さに焦ってしまうのですが...
実は、私、今年はいつも以上に焦っています。

何故かといいますと…
今が、人生で一番良い運気だからです。
この時期を逃すと、これ以上の良い運気はもう二度と来ないのです。
この良い運気は、西洋占星学で読む運気なのですが、
生まれた日で決まるので、人によって異なります。
赤ちゃんの時期の方もいれば、10代20代の時、または40代50代にくる方もいらっしゃいます。
人生において、約2年間だけの最も良い運気です。
私はそれが、今年の11月に終わります。

なぜ、最も良い運気なのか?
それは、この時期に始めた事は、3年、4年、それ以上の長期に渡って、発展するといわれているからなのです。
人との出会い、仕事との出会い、趣味との出会い、住居との出会い、
それが、長期的に良い方向に発展していくのです。
私の西洋占星学の先生は、この時期を人生の岐路といっています。


私は、この良い運気を知ったときに、西洋占星学は面白いな、と思いました。
人生に一度だけの最も良い運気なんて、他の占いでは聞いたことがなかったからです。

また、ほかにも、必ず毎年3回くる運の良い日もあります!
その3回くる運の良い日に新しいことや、楽しいこと、やってみたいことなど行動をして成功すると、幸運が癖付けされるんです!
そして運の良い人生にシフトチェンジしていくのです。
それを星活っていうんですよ~

11月までの運の良い時期を、後悔したくないです。
西洋占星学の勉強に励んでいますが、折角なので、他にも何かに挑戦してみたいですね~思いもよらない何かをしてみたいです。
ネットで検索して貪欲に探してみようかと思っています(^^)/

あなたにとって、人生の岐路はいつでしたか?
どのようなことがありましたか?