こんにちは。
今日からブログ初めてたいとおといます。。
内容は私の病気の事とか、、後は趣味の話。

私が自律神経失調症になってとまどっていた時同じ自律神経失調症の方のブログを読んですごく救われたから。。。私はすごく安心したから。。
同じ悩みを持ってる方にこのブログを読んでほしい。

私は2016年2月に自律神経失調症になりましたタラー 理由は多分小学5年生から5年間いじめにあっていたから、きっとそのストレスでなったのかなぁ?って思います。

自律神経失調症になってから私の世界が180度変わって物凄く辛いことが多かったです。。日常生活が制限されて、毎日体調が悪くて薬もまずい。体調悪い。物凄く死にたかった。

薬を飲んで治るとまた違う症状が出てその症状にあった薬を飲み治るとまた違う症状。。
ほんとにこの繰り返しで物凄く不安で辛かったです。。

自律神経失調症になってからきっと1年くらいたったと思うのですがまだ治ってはいません(^^;;
でも今まで外にでれなかったのが朝方ワンちゃんの散歩したりできるようになって、少しづつでも治ってきてる事がすごく嬉しい出す。

そして最近きずいたのですが
甘い物を暴食しすぎると体調が悪くなります。。
胃が気持ち悪いのではなくて、自律神経失調症の症状が悪化する感じ。

Googleで調べてみてもあまり甘い物食べない方がいいみたい(^^;;

あと私はお米とかは食べないようにしました。
不健康って思うかもしれないけど、
私が体調良くいられるのはあまりご飯を食べなくなってからで、お米を食べなくなって日常的に支障はないし。。。
いいかなって感じです(´∇`)ァ '`

私が自律神経失調症になったのも、全て虐めてきた人たちのせいではなくて自分のネガティブなところとか、心配症なところが原因でもあります。。。


これから毎日自律神経失調症の事、自分の体調の事などアップしていきますとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2サッ