専業主婦生活の終焉か
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

入院から1カ月半

たらい回し緊急入院(これには心底怒ってる。かかりつけでオペ予定してた病院が受け入れないってムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ)→緊急手術→2回目の緊急手術


原因不明は変わらず








手当たり次第疑われれる病名を虱潰しに潰して、ようやく合った治療方針が見つかる 

(しかし病名はつかず、〇〇疑いのみ)


→点滴や内服治療開始


→熱が下がる、炎症反応も正常値に


回復の兆しあり


峠は越したと、


はーーーー

良かったニコニコ



私の精神が安定する為に現実逃避したくて漫画やアニメばっかりだった。

黄泉のツガイはアニメ観てハマって大人買いしちゃったピンクハート


日本三国もアニメ観てから漫画大人買いイエローハート



先月分の入院費払ってきた真顔真顔真顔

諸々お金かかってるが命のが大事

お金は稼げばいい


命は買えないもの

この時はこう思ってたけどねぇ凝視


原因不明

原因不明が1番嫌

何だとしても原因、病名が知りたい


検査、検査、検査


私の体もかなりガタついてきてる

省エネモードで生息する








状態悪化→緊急手術再び

朝、主治医より電話


状態悪化につき再手術が必要と。

今病院着いたが、本人の意識はクリア。


今から手術説明受ける


気を確かに持たないと。

起こっていない事を考えたって仕方ないんだから


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>