今年最後のお見合いパーティー行ってきました!
びっくりしたのは、なんと!私が1番人気!だったこと

明るくスマイルでお話しを普段とおりしていただけなんだけど~。

女性は、40代の人が多くてびっくり!洋服のセンスがイマイチの人ばかりで、女性の私もひいてしまったわ。

ですもの、普通の私がとってもいい印象だったのかもしれません。

結局、カップルになってそのあとお茶をしたけど、手にチューをされそうになったり、手をつなぎたいと言われたり、気持ち悪くて~洋服のセンスいまいちだし、また会いたいとは思えませんでした~。

お見合いは、こんなもんかと~。

お見合いパーティー中に彼からの着信がたくさん入っていて、おそるおそる電話。

とくにあやしまれることなく、来年もまたよろしくね~と終わりました。
実は、元旦そうそう、今日のお見合いパーティーで連絡先交換したおじさんとランチすることになりました。

まー何もしないよりは、いいかな~と。そのあと、またお見合いパーティーいこうかな~(笑)

大晦日というのにひとりさみしくしてます。彼は、実家の金沢に今朝行ってしまったし~

お見合いパーティーに行ってこようかな~
今年中に終わらせなければいけない仕事を結局、持ち越すことになってしまう~

あきらめて、お茶中

aki593029さんのブログ-091229_191251.jpg