いつもありがとうございます![]()
6年生、1回目の二者面談が終わりました![]()
ちなみに去年最後の二者面談![]()
母的には、リスペリドンやめた後も、思ったより荒れなかったなぁ、、って感じてて![]()
それを伝えたら、担任の先生からは
学校では落ち着きがなくなって、おしゃべりも止まらなかったり、イライラしてたりが増えて、色々な先生から名前が上がってます。
特に月曜日は移動授業も多くて、イライラしたり気持ちの切り替えが難しいです![]()
担任の言うことは聞くけど、他の先生の言うことを聞かない。
と言われてしまった![]()
リスペリドンをやめた後、特に学校からも連絡がないから、落ち着いてるもんだと思ってた、、![]()
担任の言うことは聞くので、二者面談の時に言おうと思ってた、、って。
去年からの持ち上がりの担任の先生なので、リスペリドンをやめてから間違いなく落ち着かないんだろうなぁ、、と![]()
確かに、春に薬減らすってね。
環境も変わるし、心配な感じはしてたよね。
でも落ち着いてるなら減量したいって気持ちがあったのも事実。
いつまでこの量の薬を飲み続けるだろう、、って。
やっぱり薬を飲まないとみんなに近づけない、、。


