北海道に住んでます。地域ネタ、仕事の愚痴、お気に入りグッズ、気になったこと、アレコレ書いてます。
関東地方にブロ友さんたくさんいると思うけど(居住地明かしていない方多いよね)
今日(2026/06/16 )
すごい時間あったね
みんな大丈夫?
ご卒業おめでとうございます
いつかまた
コメントで交流できる日が来ることを楽しみにしています。
最近、犬に噛まれた唇のドアップかと思ったら
急に無くなった方の写真をおすすめのトップ
出てくる広告は腸の変なやつ
うーん🧐