鴨とアキのコインロッカー -3ページ目

頭痛い あいのり

頭痛いよー(´・ω・`)どぅしょう………


今日はアタシんちの男子を初めて見ようニコニコドキドキ

理さんを楽しみに、頑張るのだっーヽ(´∇`)ノ


肩痛いよー(>_<)

体絶不調だよシラーシラーシラーシラー


喉も大変だしょぼんしょぼん

flumpoolの初回限定版のDVD欲しーいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


でもお金ないし(>_<)

あいのりのDVDも欲しいなドキドキ
あいのりはレンタルがあればイイけどしょぼんしょぼんしょぼん

みずがめ座

今日から家のお風呂改装工事です(>_<)

だからばあちゃんの家でお風呂借りてますショック!グッド!

新築1年の家だから、
お風呂も広いよーヽ(´∇`)ノウキウキ


でももうすぐアキの家のお風呂もそうなるんだな長音記号1ラブラブ!

今日はミホから、あゆみんの結婚披露パーティーのお知らせのハガキが来たよペンギンペンギン


ミホも大変だなーショック!ショック!

お疲れ様ですニコニコリボン


今日はカレーを作ってたら、指を切ったしょぼんあせる

指切ったのなんて2年ぶりくらい、プチパニックショック!ショック!

なんかちょっとシャバ②してる?と思ったけどガーン

大丈夫だよー、おいしいよ得意げ って

優しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

Mr.パーフェクト

理さん(笑)可愛い、かわいい、カワイーすぎるニコニコドキドキ

キャアキャア言いながら、見てたから怒られた(笑)


アルパカ(笑)

無邪気すぎる………ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ヤバいよーヽ(´∇`)ノ

頭良い、アキ研究とかしちゃう人好きなんだよーニコニコドキドキ

バーテンのとことかラブラブ!ラブラブ!

ホンマにパーフェクトやねアップアップ

アタシんちの男子(題名合ってる??)見ようかなーラブラブ!

一緒に動物園行きたい(笑)