しょうぱぱ

しょうぱぱ

ブログの説明を入力します。

関西アマチュアゴルフ選手権出場の為に帰ってきました!

予選で一度帰ってた時は1日だけでしたのでほとんど話せず、今回はゆっくり顔を見る事が出来ました👍


当初、関西アマ4日間は授業を休みにくいから今年は帰ってこなくていいと言いましたが、本人は「予選も出てるから出るわ」と練習ラウンド無し前日深夜に帰阪しました💦


練習は出来てるようでしたし調子は悪くはないとの事でしたが、4日間ともなかなか上手くいかなかったようで25位と日本アマ出場は出来ず🤣




日本アマ最終予選会はどうしても授業休みたくないとの事で今年は日本学生にかけるようです😊


それにしても東京行ってはや2か月ですがなんかしっかりしてきました笑

人間的に成長してると言うかなんというか笑

ゴルフで活躍してくれるのももちろん嬉しいですが人間性において成長してる事が親としては何より嬉しいですねー


いろいろ話聞きましたが、大学も勉強も楽しくゴルフ部の先輩方も凄く良い方ばかりのようで毎日充実した東京ライフを送ってるようです🎵


そう言えば先日のリーグ戦では活躍出来たようで笑



まだまだ大学生活始まったばかりです💪


ゴルフと勉強と人間性の成長を楽しみに全く連絡くれない我が子を応援したいと思います😆


それと先日、お世話になってる憧れのプロに練習出来る超名門ゴルフ場を紹介して頂きました!

キャディさせてもらってラウンドさせて頂けるように話してもらったようです。

その日は久しぶりにプロとハーフ一緒にラウンドしたみたいですが「緊張したけど勉強になるわー」と🎵


部活に練習場と上手くなる環境は揃ってきたのであとは本人次第ですね👊👊