AKI★キャンピングトレーラーで日本一周ブログ

AKI★キャンピングトレーラーで日本一周ブログ

2018年5月から念願の日本一周\( 'ω')/
キャンピングトレーラーでの完全車旅!!
全国のキャンプ場・道の駅・観光スポットを
レポしていきます!
★只今千葉滞在中

Amebaでブログを始めよう!

岐阜サイコー!

 

もう家の居心地が良すぎてどうしようって感じですね。

いやちゃんと更新しよ。まじで。

 

青森ラストで行ったところが…パンチ強すぎたんで、レポりますね。

蕪島神社です!!

ネコみたいに「にゃ~」ってなくウミネコって鳥がいっぱいいるところ~(∩´∀`)∩かわいい

今の時期、ウミネコがこの蕪島神社で子育てをするらしく、それが見れるらしい(∩´∀`)∩かわいい

 

※イメージ画像

 

景色もよさそうやし、泊まってたRVパークから近かったので寄るか~ってことで行ってきました。

 

愛でられすぎてどうしよう。

 

ババへラアイス売ってますやん!

 

中高年の女性(ババ)がへラで盛るからババへラアイスです。

秋田にしかないはずやけど青森にもあるんやね…

 

カラフルで可愛い!!!

 

なんか夏感じる写真。

 

ちなみに味はマズ……  スイマセン。これも個人的な見解です。

とゆーわけで駐車場から数分で蕪島神社につきました…

 

え?

 

え???

 

くそ程おる!!!!

 

しろいブツブツ全部ウミネコ!!!

 

やばいです。マジで鳥の大群怖い!!!

世界中のウミネコここで産まれてます多分!!!

 

ほんでもってみゃーみゃーうるせーのなんの。まじ騒音レベル10。

なんなら糞落とされんように傘さしとる人おったからな。

ちなみに糞爆弾くらったら運(糞)気が上がるらしく記念品もらえるらしい。糞くらっとる時点で運なさそうやけど大丈夫?笑

糞くらったあとに宝くじ当選した人もおるそうな。

 

うじゃうじゃ

 

全員悩みすごそう。

 

そりゃ一人にもなりたくなるよね…

 

終始シュールな空気感に包まれてました。

バードウォッチングしたい方は是非~。

バードがウォッチしまくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています(∩´∀`)∩
是非下記のバナーをぽちっていただけたらと思いますm(__)m★


にほんブログ村

 

インスタグラムもやってます(∩´∀`)∩

日本全国の絶景スポット・おしゃれカフェなどなど載せてます!

フォローよろしくお願いしますm(__)m★

https://www.instagram.com/aki_0117/