おはようございます![]()
青森の地震。
W台風。
今週はなんだかなぁの週ですね。
ウチの新人くんの退社が決まって1週間以上経つけど普通はあると思う【退社の挨拶】
無いんです。
どうやら私が勤務態度ややる気の有無を上司に報告したから退社になるって事で派遣会社から【別に言わなくていいんじゃない】って事らしいです。
キャリアの上の人からは【普通は世話になったんだから今月いっぱいで退社になるって伝えた方がいいと思う】とは伝えてくれてるんですけどね。
【常識の無い派遣会社】と【常識の無い若者】
どっちが悪いとは言えないけどこの派遣会社からの新人は預からないって心に決めた出来事でした。