まぢダルい

なんか全部が

嫌になる

熱は下がったけど

体がダルい

考えたくないことも

考えてしまう

なんかキツイな…全部
この間の日曜日に~
免許の更新に行ってきた

まぁ-めんどくさいシラー
半分は寝てましたパー

講習終わった時に
隣の人に起こして
もらった~ガーン

あら可愛い人…ラブラブ!
いい目覚めでした!

でも寝起きの顔で
免許の写真撮ったショック!

やばいな…笑
次の更新は3年後かガーン
ゴールドなれるかな?


なんか
イライラする
疲れたよ~ショック!
外仕事はこの時期大変です
寒いし…寒いし…寒いし

アイツ元気にしとるかな!?
あ.アイツて彼女の事ねチョキ

今頃バイトか~にひひ
寂しいね~

コメントよろしくラブラブ