- 前ページ
- 次ページ
今日はうちのリクちぃをお風呂に入れましたぁぁ![]()
![]()
だってお散歩行くと草とか木とかに体スリスリするんやもん![]()
3日もあれば異臭が…![]()
でも可愛いから許す
親バカよ![]()
んでこんなに綺麗になりました![]()
そうでもない
??
あと今日チンチンだっけ…出来たぁぁぁぁ
ちょびっと感動してしまった![]()
あっ…………
大事なとこ隠すの忘れてごめんさい![]()
![]()
![]()
![]()
話変わって
入籍まであとちょっと![]()
お金の都合もあり……指輪はまだ買ってません
しょうがないけど![]()
でもいいんです![]()
![]()
なんでかって…
給料3ヶ月ぶんの買ってもらうから
うひひひひぃぃ![]()
どこのにしようかな![]()
悩みますねぇぇぇ![]()
最近つくづく自分て現金な奴だと思います
でも正解
7
ではまた~![]()
![]()



って言ってくれた






のお味噌






