席は1階南西のファミ前方
最近武道館はコレでいいと思っている
センター席はCが無い作り
OAのロージーはガオガオ、ツアー衣装だったか?
勢いの有る良いステージ
ほのほのがニコニコ頑張っていた
セトリは基本ツアー通り
なのでMC無しノンストップでぐいぐい進む
追加されたデスクイ♪のしおんぬ煽りが不発だったw
りんちゃんの確度が高いプレイは序列二番目にふさわしい技量
もっちが居る事でチーム全体が安定するようになった事にも気付いた
はななは輝きが大きいので歌割りが回るとアクセントになる
でも、もっとやれるはず
リーダーがエースなのは良し悪し有るがれらぴリーダーのアンジュは上手く回っている
本編では銀の紙吹雪、スモークが噴き出すヤツ、風船、照明の大盤振る舞い
せめてもの心意気か
音も低音ブルブルで迫力有った
アンコールは新衣装で久々の大器晩成♪
わかにゃの煽りがオモロいヤツw
最後の挨拶
けろちゃんが煉獄さんみたいな事を言ってくれて感動してしまった
空虚さを微塵も感じさせない良いライブ
そしてれらぴはカワイイw
特別な女の子だと改めて
