

















ひゃー!!42歳になりました👏✨
今年の誕生日は休日にさら〜っと外食をして、帰りにサーティワンでアイスを買って子どもたちと一緒に食べました。
娘がお父さんをダイソーに連れて行き、うれしそうにプレゼントを渡してくれました。
今年はおそろいのマイメロちゃん。去年くれたモコモコハートのキーホルダーがこわれちゃったのでうれしい♥️鍵につけてます。


息子は私のリクエストで、冬休みに買物→夕飯作りまでを担当してくれるそうです。
楽しみ〜🥰
今年は実は、、、、1つアクセサリーを購入したので今めっちゃホクホクしてます😍💍
夫からではありません
🎁
地味〜にアクセサリー集め(特に指輪)が趣味で(数年に1回とかしか買わないけどね)眺めたり、重ね付けのパターンを考えたりするのが好きなんです。
母が毎年誕生日に「洋服1枚でも買ってね」ってちょっとだけお小遣いをくれていて、それを何年もずっとそのままにしていました。生活費の一部として消えていくのは嫌だし、母に何かあったときに母のために使えるように取っておこうかなとも考えたんだけど、いうほどたくさんあるわけでもなく消耗品じゃないものに使いたかったので。
買ってしまったーー
💍💍
指輪なら消耗品じゃないからずっと使えるし。
ストーンリングが欲しかったので、全神経を集中してめっっちゃめちゃ調べまくりました![]()
ブランドのも持ってるし好きなんだけど、9割くらいネームバリューだから今回はノーブランド&クリスマスセールで買値と売値がほぼ同じ額になるくらいのお得なもの買うことができました。
資産になるし、いつか子どもたちにも譲れるし。←これ魔法のことばですよね🤩めっちゃ背中押してくれるw
あ〜うれし楽しい。お母さんありがとー🎁
さてさて!勝手に恒例にしている誕生日の目標設定!!
去年の目標はなんだったのか。そして達成できたのか。
https://ameblo.jp/aki---ko/entry-12878916711.html