2026
明日は退院
久しぶりにゆっくり寝れました
今日から睡眠薬プラス
抗がん剤治療のため入院
診察だけなのに9時採血、お会計15時
一時退院♬
舌がまっすぐにでないので筋トレ
ウイッグ、買う❓買わない❓