生ハムにハマる生ハムにハマりました。久しぶりに呑んだなぁここ最近胃がおかしい( ●•́ ਊ •̀●)腹痛いし一日中気持ち悪いし食欲無いし。・゜・(ノД`)・゜・。毎年冬そんなかんじ~雪降ってるからとび森やるもんね!そういえば、つーちゃんの離婚にびっくり꒰。・ω・`;꒱*:・子供育てるの大変そうだよねー꒰。・ω・`;꒱*:・しみじみ思う村に戻るか꒰。・ω・`;꒱*:・笑iPhoneからの投稿
そーいえばだいぶたったけどマツエク取り替えたんだった!安定の150本バサバサまつ毛(人・ꈊ・)♡バサバサ命~♡笑また再来週あたりに付け替えないとヾ(;✷✷)ノ!あと美容室行かなきゃ今月は毎日忙しくて疲れるー。とりあえず明日休みだからとび森やるw早く来年シドツアー行きたい♡さ、とび森の続きやります(๑・ꈊ・๑)♡iPhoneからの投稿
初めてiPhoneからブログ書くー♡買って一ヶ月近いけどまだ使い方わからん( ;´Д`)一昨日初めて悠斗とフェイスタイムやったよー(・∀・)超楽しいねー!25日会う予定だったけどあたしの勘違いで仕事入っててだめだった(笑)ショボン(笑)12月だな♪そして念願のとび森!やっとライブハウス建設できたー!残りは交番と喫茶店だー!もぅとび森廃人w初めてずくしのブログでした★iPhoneからの投稿