週2でパックしてる気がする。
ここのところ毎日化粧してます。
肌窒息状態ですはい。
右上のデコに痛いニキビできました。
潰せるようになるまで育てます。
あとはこの前ファンタジーかつセクシーなマニキュアを見つけてまだ使ってないww
まだサンダルは早いぜ。
そして今日初教習所だったー!
3時間座りっぱだったからケツ痛かったー!
よくわかんないまま技能予約とっちゃったけど多分大丈夫w
教習所終わった後は千葉までコンタクト取りに行ったー!
疲れたーw
度強くしたから快適ライフ♡
家帰ってラーメン食ってそっこー寝た。まさにデブの極み
そんなデブは社員が辞めるので7月以降が憂鬱
しかもその前に有給消化するかもってw
よしてくれwww
でも正直そろそろ辞めると思ったんだよねー。
はぁぁ。
まためまぐるしくバイトの子達が変わってくんだろうなぁ
疲れる~
あたしも転職しようかなw
ホントは何もやりたくないけどw
そんなデブの唯一の心の癒し
キャプテンジャックハークネス‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.♡
フリンジがまだファイルシーズン出てないから最近見始めた海外ドラマに出てくるの‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.
イケメンだぁ外人やっぱりイケメンだぁ
明日からまた快適憂鬱ライフが再開するのでもうしばらくしたら寝ます。
とりあえず教習所がんばる!
iPhoneからの投稿

