あけおめーっ(*´・ω・`)音符




あっとゆー間に年明けちゃったあ!






去年はいろいろあったけどすごく幸せな1年だった!
今年はもっと楽しく過ごせますよーに好Wハート








成人式と同窓会楽しみだなあっにこハート







今年は成人式終わるまでゆっくりのんびりしよ投げKISSおんぷ








今年もマイペースな年になる予感。。。笑










早くみんなに会いたいな♪



Android携帯からの投稿
この前買い物した時のひらめき電球

時計気に入って毎日付けてるドキドキ




最近ちょいちょい友達と遊べるから楽しいなぁマイメロLOVE





日曜日緊張するっ(*_*)


Android携帯からの投稿
最近お昼近くまで寝れないよー(;o;)ハートブレイクダウン


なんでだろお…??


やっぱり1年近くも夜やってると体がそうなってきちゃうのかなぁ?



そういえばこの前悠斗にご褒美って言われて3DS買ってもらった(^o^)vわーいラブラブ


ソフト、ゼルダってゆーww



ありがとう!



そんな働くオタクな私もついに31日をもちまして、夜卒業します。



昼間働かないといけない気がしてあせる

何がやりたいのか全くまだわからないけどいろいろ挑戦してやりたいこと見付けていけたらいいなー(^o^)



でも新しい環境に一人で飛び込むのが不安しょぼんハートブレイク



ま、頑張りますグッド!



Android携帯からの投稿