25歳で、月20万円の権利収入を得ることは本当に可能なのか -2ページ目

25歳で、月20万円の権利収入を得ることは本当に可能なのか

こんにちは田中です。

このブログでは、特別な才能や資金などなく権利収入を得る方法をお話していきます。

今のままではダメだ、将来が不安だ、でも何をしたらいいかがわからない・・・でも何かしたい!と60兆個の細胞が震えるほど思っている方、お待たせしました。

こんにちは田中です。


今日は複業の話をします。


この記事を読むと、将来への不安や恐怖から解放され、

楽しさや幸せを多くの仲間と共有しながら生きていくことができます。


この記事を読まないと、将来への不安や恐怖に押しつぶされ、

多大なストレスを抱えながら生きていくことになります。


なぜ「副業」ではなくて「複業」なのか?


これからの時代、副(=サイドビジネス)ではなく

複(=いくつかのビジネス)に携わった生き方が求められます。

求められるのではなく、mustといってもよいでしょう。


皆さんご存知の通り、消費税は5%から8%に増税しました。

そして来年には10%、さらには22%まで増税する可能性もあります。


現在の消費税8%がどういうものか。

簡単に言うと

月収20万円×12ヶ月×消費税8%=19.2万円


1ヶ月分はただ働きです。


10%、さらには22%にまで増税したら・・・


先日、富士通・日産・花王などの大手企業が、

社員の副業を認めている、というニュースもありました。


大手企業が副業しないと生きていけないよ?と社員に通告したも同然です。


これを聞いても何も感じない、なんとかなるでしょ、というあなた。

そうとうヤバイです。


なぜなら、増税したのは消費税だけではありません。

・所得税

・個人住民税(退職金優遇の廃止、復興増税として年1000円↑、10年間)

・相続税

・年金支給0.7%減額、国民年金料引き上げ

・高齢者医療費負担増

・国民保険料高齢者引き上げ

・40~64歳介護保険料引き上げ

・石油石炭税増税ガソリン代リッター5円up

など・・・


これからの時代、日本という国で生きていく上で求められることは、

自分自身で将来の為の資産を、自ら生み出すこと。


そのために今すぐすべきことが複業なのです。


自ら将来の自分自身の為の資産を生み出すことが出来れば、

将来への不安や恐怖から解放されます。


今回伝えたいことは、なぜ今すぐ複業をすべきなのか。

これが伝われば幸いです。


何か質問や感想、お悩みなどあれば、コメント欄へお願いします。