ガビサンゲツノウタ -14ページ目

ガビサンゲツノウタ

拙い駄絵を描いてみたり、山田さん+αへの愛を叫んだり、迷走したりしているネガポジ激しいトチ狂った吐き溜め場

※そんな痛いブログなので、コメントという名の苦情etcは受け付けておりません。生温い目で見守ってやって下さい…※



辛くたって笑ってみせるけど
隠したって分かるよ裏では
君は泣いて
泣いて
泣いて

初音ミク『嘘つきの世界





ご無沙汰です桂です。

去年から受けてた精神的ダメージによる精神のねじまがりよう、思ってた以上に深刻なようで。

後遺症とかご勘弁だよホント。





今年は去年以上にメンタル崩壊した一年だった気がするお(・∀・)

まさか実家でもあんなにねじまがるなんて、誰が思ったろうね。
いまだに理由が分からないよ…
元に戻ってくれよ頼むよこれ以上私を悩ませないでよ…
電話の対応1つで飲んでるかとか嘘ついてるかとか分かるんだからね?
昔からだから慣れてるんだからね?





そんなこんなでドン底に陥っても、支えてくれる人がいた。
助けてくれる人がいた。
励ましてくれる人がいた。
その事実だけで、私は相当の幸福者。

同時に迷惑かけた人もたくさんいるのも事実。
自分だけでどうにかなることばかりじゃないんだよな。
でも極力自分だけでどうにかしたい。
他の人の迷惑になりたくない。
それを、今年は常々思ってた。

昔から身近で他人に迷惑をかけてる様をたくさん見てきたから、反面教師で痛いほど教わってるから。





来年はとりあえず、卒論どうにかする。
残りの単位は確実にとる。
就活もする。

アジカン武道館ライブ行く。
卒業旅行行く。
引っ越しする。

働く。
フリーターでもいいから、働く。
家族に迷惑はかけない。
誰にも迷惑はかけない。







片想いに関しては、決めかねてる。

伝えて終わるか、伝えないで終わるか。

どっちにしろ、自己満足のためじゃなくて、相手次第。

今月で4年目突入したけど、どうにでもなれ。

いまだに性懲りもなく大好きだよ全く。





とにかく、自分、今年もよく生き抜いた。

誰も誉めるはずないから、私が誉めてあげる。



よく生きた。

来年も生きろ。

強くなれ。