~Fall in LOVE ❤藤ヶ谷太輔~&ゆる~い日常 -3ページ目

~Fall in LOVE ❤藤ヶ谷太輔~&ゆる~い日常

〜太ちゃんの事が好きすぎて辛いよ〜と愛を叫びまくります…でも、ときどき冷めた目線でみることもありますのでご了承下さいませ
そして、ゆるゆるな日常についても時々綴っていきま~す。

めっちゃくちゃお久しぶりの更新で~~す。ヾ(@°▽°@)ノ
名古屋のオーラスに行ってきた感動を綴ます。
そして私がオーラスに入れたのはMちゃん、Sちゃん、Kちゃんのおかげです、本当に感謝‼️ありがとう❤️

オープニング~~本当に私の真上を太輔が飛び立って行きました。ムチムチ太腿は健在!
その後は...興奮してあんまり覚えてない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ただ、太輔の彫刻のような横顔が私の横をかけぬけていきましたとさ。それはそれは綺麗な
横顔だったとさ。
followのダンスが見れるのも楽しみにしてたのに.....覚えてない😂
あと~覚えてるのはhaloweenの狼さんが小学生のようないたずらっ子のようなえがおでかぼちゃさん(ニカ)のスカート?めくりをしていたこと。
あとね、最高に嬉しかったのはsmileを一緒に歌えた事!
私、DVDみてみっくんがマイクを差しだしてそれをファンの子が泣きながら歌ってるの見てめっちゃ羨ましかったんだ~~。だから、名古屋でそれができて本当に涙涙でした。
オーラス最高‼️
あー、楽しかった(*^▽^*) また行こうっと❤️


最後もやっぱり君、早く聞きたい!すごく好き❤️
カップリングのlast loverだっけ?、もっと好き!MARSの主題歌のような予感...。


こんばんわ~!
ようやくワールドのマルチ見ることができた~
太ちゃんの腰クネクネが観たかったんだけどお玉さんが……。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
TVでみて、可愛いくて、かっこ良くて全身が観たい❗️❗️と思ってて、ようやく観れると思ったのに…お玉さんしか見れないってゆう悲しさ(T_T)
(玉ちゃん、ごめん)
限定A の方はPVだからあのダンスは
無いかな。
子供も言ってたんだけど、心なしか太ちゃん、元気がないような気がするんだよね。
ま、でも今日TDL行ってたみたいだから、元気になったかなー。❤️


はじめまして。o(^▽^)o
本日から、私が愛してやまない藤ヶ谷太輔君について時には暑苦しく、時にはサラーっと、時には激しく、マイペースに語っていきたいと思います。

めざまし、出ましたね~、ベルちゃんがうらやましい…
アルバム聞きましたよ~
follow、if、証…好きだ!!❗️証聞いてると涙が出てくる …😢
PVはまだ観てません。週末のお・た・の・し・み ww