大きくたってトイプードル☆コタローとイチ -72ページ目

お宅訪問するイチ


コタローとイチはそれぞれ自分のハウスを持っています



特にコタローは自分のハウスが安心できる場所みたいトイプー


怒られた時に逃げ込んだり、地震など怖いことがあった時に隠れたりと自分のハウスが大切な場所なんです




そんなコタローの大切なハウスに・・・・






イ「今日はコタ兄ちゃんのお宅を訪問するよ~」



大きくたってトイプードル☆コタローとイチ




イ「コタ兄ちゃんのお布団は大きくて深いんだよ~」



大きくたってトイプードル☆コタローとイチ




イチがどうして留守のコタ宅を訪問したかと言うと・・・イチはコタにかまって欲しくて、怒られたくてわざとコタが嫌がることをしてるんですよニコ


遊びたい盛りのイチはどっしり落ち着いているコタ兄ちゃんを遊びに誘うのに知恵を絞ってるのかなまるちゃん風





コタが何事!?と様子を見に来ました(私のイタズラでハウスの扉閉めてますにひひ



コタはどうしてイチがボクのハウスにいるのはてなマークと不思議そうですトイプー




大きくたってトイプードル☆コタローとイチ






大きくたってトイプードル☆コタローとイチ





それでは~ハウスの扉を開けてみますねビックリマーク



コ「コラ~むかっボクの部屋に勝手に入るな~メラメラ



コタ兄ちゃんは怒ってますむっ  


でも怒られてるイチくんは大好きなコタ兄ちゃんにかまってもらえて大満足音譜



イ「やったチョキコタ兄ちゃんが遊んでくれてるよんニコ



いやいや・・コタは遊んでるんじゃなくて怒ってるのにガクリ





大きくたってトイプードル☆コタローとイチ





自分のハウスからイチくんを追い出したコタかお


コ「チビすけイチには疲れるよあせる でも可愛い僕の子分なんだよトイプー



大きくたってトイプードル☆コタローとイチ



な~んてコタが思ってるかは母の勝手な考えでして苦笑


コタにしてみたら大切なハウスを守るのに必死なんでしょうね~




でも、コタにかまって欲しくていたずらするイチくんは超可愛いくてドキドキ


部屋中をコタに追いかけられて走る姿は、楽しい音譜嬉しいクラッカーって感じなんですよラブ




大きくたってトイプードル☆コタローとイチ

トリミングとカフェ

今日はイチくんのトリミングでした~はさみ 

記事にUPはしていなかったけど、コタは10日にトリミングしてます音譜





イチくんを預けている間にコーヒーして、お外で遊びましたしっぽフリフリ






カフェでご一緒したのは・・・・





コタと仲良くも悪くもない微妙で絶妙な関係のくるみちゃん


可愛い顔して強気な女の子にひひ




大きくたってトイプードル☆コタローとイチ




今日は会うのは2回目ですが、「トイプードル モカとヒヨのブログ」のモカくんトイプーとヒヨちゃんトイプードル


モカくんはモカちゃんと呼ぶほうが似合うとっても癒し系の可愛いお顔で優しい男の子なんですよニコ


ヒヨちゃんはさすが~2番目の子って感じで堂々とマイペースなのかなまるちゃん風 小さいんだけど可愛さは特大な女の子ですドキドキ




大きくたってトイプードル☆コタローとイチ


大きくたってトイプードル☆コタローとイチ




ちょっと外は寒くてカメラを持つ手が冷たかったけど楽しく遊べたよね~音譜


コタはモカくんが気に入ったみたいラブ 後ろを追いかけたり~ 乗ろうとしたり~ ごめんねあせるモカくん





大きくたってトイプードル☆コタローとイチ





デザートに食べたワッフルで~すまるちゃん風

フルーツとアイスが綺麗に飾られて食べるのがもったいないくらいでしたラブラブ




大きくたってトイプードル☆コタローとイチ




コタとイチもフルーツ食べて満足したましたよトイプー


コタくんスッキリしたでしょニコニコ 今年入っての初トリミングなんですよ


って、日にち空け過ぎ!? 前回バッサリ切ったからかそんなにモッサリ感を感じなかったので・・・

ハハっ笑言い訳ですね苦笑



大きくたってトイプードル☆コタローとイチ





イチくんはお耳の毛を長めに手足はブーツカット気味です


脱力し過ぎのリラックスモードなイチくんラブラブ 大事な所は手で隠してるので許してねんトイプー




大きくたってトイプードル☆コタローとイチ






これからもっと雪解けが進むと道がベチャベチャになってワンコ達は毎回ドロドロになるんですよ~


散歩の度に手足はもちろん、泥はねしたお腹をシャワーしなきゃ・・・ショック!


早く乾いたアスファルトの上を歩きたいね~散歩







どうしたらそうなるの?

みなさ~ん、こんばんはビックリマーク


WBCは見ていますかはてなマーク 野球好きの我が家はもちろん見ていますよ目


JAPAN頑張れファイト





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





コタローとイチは私達夫婦と別室で寝ているのですが、家族1早起きなのは・・・イチくんですトイプー


ハウスの中でゴソゴソ、ハウスをゴリゴリほじって、ボク起きてるよ~ってキュンキュン鳴いたり


正直迷惑なのよね~苦笑







はいはい、母しゃんも起きますよビックリマーク


コタとイチの部屋の扉を開けて「おはよー」


「えっ~!?ええ!!


「何がおきたの!?






大きくたってトイプードル☆コタローとイチ




ちゃんとハウスにかけているカバーがこんなことにあせる


「イチくん、天井が見えてるじゃないのきゃぁ~





大きくたってトイプードル☆コタローとイチ




ハウスの中で何をゴソゴソしてるのかと思ったら、カバーを中に引きずり込んで外してるんですよ~苦笑


おかげで縫い目もボロボロ、糸がほつれています・・・


こんなことされたら隣で寝ているコタは迷惑なんでしょうねむっ





大きくたってトイプードル☆コタローとイチ