コタイチのクリスマスイヴ
クリスマスイヴですね~
と言っても我が家は普段通りのお食事・・・ははっ
うどんでした![]()
コタイチくんには特別にクリスマスケーキをプレゼントです![]()
お利口さんに待てするコタロー
このケーキ、スポンジ部分はパンで出来ているそうですよ
早く食べたくて食べたくて黙って待つことの出来ない次男坊![]()
長男坊はちゃーんとお座り出来てるのにね~
でもでもさすがにお利口だと褒めたコタローくんだって我慢の限界ってのがあるよねっ![]()
獲物をロックオーーーーン
ぺろりんクリームやられましたぁ![]()
はいっ、待ても終わりね~召し上がれ![]()
もはや皿の役目はどこえやらーーーースゴイ勢いで食べてます![]()
食べ終わってからはお皿もカーペットもペロペロして最後の最後まで楽しんだコタイチでした~











日本酒最高です




