あれから1年🌈
あっという間のような・・長かったような・・
今日は来てくれてるよね🥰
でも、いつも側に居てくれてると思ってるよ☺️
この日が来るのが近づくに連れて、、去年のことが毎日毎日蘇ってた。
メルモはほんとに頑張ってくれたなと思う。抗がん剤の静脈点滴も前足から入らなくて、後ろ足に入れても、入らなくて何回も差し直しされ血まみれになっても、ワンと一言も言わず、怒らず我慢してたね!立ちながら抗がん剤入れる🐶なんて、、
きっとメルモだけだよね😢それも9回も頑張ったね!
何度も注射も打たれたし、、静脈点滴も癌が発覚されて何度も打たれ、、がんばったね。
ほんと、我慢強い子だった✨
だから最後まで、わからなかったんだもんね✨
ママに知られたくなかったんだよね。心配するから。
わたしの自慢の娘ちゃん♡🥹
今でも、毎日、おはようから始まりおやすみを言って、話したりしてるよね。
アニコミが私を本当に救ってくれた✨
それも、メルモが心配した私に仕向けてくれたこと。
いつでも呼べば来てくれることも教えてくれた🌈
苦しいことも思い出すけど、、楽しいこともいっぱい思い出したよ。メルモの笑顔は最高で、こんなに笑う子は、きっと二度と巡り会わないだろうなぁと思ったり💓ぴこぴこボールの鳴らし方に特徴あったり💓おしゃべりだったりヨダレ垂らしたり🤤
ほんとにほんとに可愛い子だったね💕
10年7か月くらいの短い間だったけど、中身は何倍も濃厚だったもんね。
楽しかったーと何の悔いもなく旅立って行ったもんね🌈
わたしもメルモと一緒に居た時間は凄く楽しくてかけがえのない時間だったよ✨
笑顔で可愛いままのムチムチボディのメルモがずっと焼き付いているよ。
ずっとずっとずーっと大好き💝
ママが行く時まで待っててね💝
たまには夢に出てきて欲しいなぁ☺️
風船はまだ飾ってあるからね🎈🎈
そして、マルモを見守っててね。
なんかね、、マルモの笑顔、メルモに似てるんだよ。
よく笑って、夏が苦手な子。
ちょっと不思議ちゃんだけど、マルモのおかげでママは元気だよ😊
メルモがマルモを選んで連れてきたもんね。
ママの子になってくれてありがとぅ💝
#ミニチュアシュナウザー
#メルモん
#2013.12.25生
#2024.7.4🌈
#ラッキーウェル
#ティアラまま
#ライトパパ
























