こんばんは。お疲れ様ですー。
今日は土曜参観。
音楽発表会的なやつでした。
次女のはまだ気楽に見られた。
私を見つけちゃったら恥ずかしくなっちゃうからと
下を向きがちだったのが気になったけど
まぁ頑張ってる様子は見られたし。
長女はこれが最後だと思うとやっぱり感慨深いな
と思ってたんだけど
相変わらず不貞腐れたような感じで
口もたいして開かずに歌う姿は残念。毎年これ。
恥ずかしいのはわかるんだけどさ。。。
でも六年生はさすが最高学年。
ハーモニーの厚み?だったりとか
普段ふざけてそうな男子が頑張ってたりとか
ちょっと感動![]()
あっという間に終わったけど行ってよかった。
土曜でも子供達は給食があったから
私は初めて行くお店に行ってお一人様担担麺。
いつも並んでるから行く気になれず
担担麺辛いと子供達食べられないかなと思って
行ったことなかったんだけどなんとなく気が向いて。













