皆さん 



恋愛をしていますか?



旦那さんを



更に惚れさせるための



努力を、なされていますか?



私は現在



中学生時代のような 



恋愛期に入りました



お相手の方が、とても純粋なため



私がテンパって、しまっている状態でしたが



今は



純粋な、メッセージを送っています



中学生の様な恋愛でしても 



凄く頭が良くて



素敵な方ですので



尊敬しています



出逢って6年



調子が悪くなった私をも 



見守りながら



待ってくれていましたね♡



ですから、スローでゆっくりと



長い時間をかけて



純粋な恋愛を



育んで行きたいです



今、青春時代を



謳歌している感じですね♡