と言ってもこれといってお祝い予定もされる予定もありませんけど😅残念
あなたの両親は、いい夫婦?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
判定日で病院。しかし、処置のため中断中。ソファーで座ってるのも辛くなってきた…一時間半経過。そろそろ呼ばれるはず!
あーーーーーーーーーもぉーーーーーーー!!!予約から二時間待ち。予定では次だけど呼ばれずに居るのは反応してないのかな?
無事に帰宅。結果は陽性!!でした!!(о´∀`о)注射を打って帰ってきました。来週は胎嚢?確認出来たら良いなぁ。
うぅーん…膣座薬が痛い!これは完璧びらん?!ですね。明日の朝また出血しそうなのと、痛みで深く入れれなかった。
朝からドキドキ。昨夜は寝付きが悪かったのに、7時前に起床。眠い…基礎体温は36.88℃。自然妊娠の時みたいに37℃超えが無くて不安だった。

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)
採血終了。 予約入れてあるけど、結果が出るまで一時間…お腹減ったな。 今日の内膜の厚さとホルモン値で移植が決まる…
病院に着いて…二時間半経過 今日の卵戻す人達の処置で診察が中断中 あと一時間くらいしたら呼ばれるかな?(´・c_・`)
診察オワタ… 血液検査でLHが高かった。卵巣に卵のもとが無かった。 もう、閉経が近いのかな?!(;>_<;)
カウンセリングも終わったけど、同意書がまだだからもうすこし待機中。朝から何も食べずに居るので、お腹の音が止まらない…w
紙切れ一枚に30分とかなんなん?!
あとは会計と薬を貰うだけなんだが…
来週いよいよ二回目の胚移植となりました! 前回は採卵して5日目の新鮮胚?(5日目の)胚盤胞?移植で 驚きの白さ!!だった(・ε・` )
急いで帰って歯をみがいて歯医者さんに行ってきた。 歯医者さんの治療が今日でオワタ!!(・ε・` ) 1日疲れた…
病院に六時間缶詰め…辛い。 予約しても半日病院に使い、通院に一時間か。 歯医者さんが近くて助かる…本当。 少子化だって言うわりに、こういう補助が少なくて 普通に産める人達が羨ましくなる補助ばっかりだ。
© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)

