同棲生活楽しんでますよー♡

毎日夕飯作りも頑張ってます!!








少しだけ画像載せます(●´ω`●)

健ゎ訳あって就活中ー

早く仕事見つかるといいな♪



Android携帯からの投稿
こんばんわ!
引っ越しの準備で忙しいアケです!

荷造り大変!!
めんどくさい!!

ぶっちゃけ楽しみより不安ばっか!

よーやく大好きな人と一緒に住めるから嬉しいはずなんだけど不安ばっか!

なぜかって?

彼氏の健さんが仕事辞めて新たに仕事探すから。

でもそうなったのも私たちの住む距離の問題なわけで。
私にも責任あると感じてます。

でもさ、少しゎ言葉が欲しいんだよね。

『俺早く仕事見つけるから、頑張るから、お互い協力していこう』って。

そんな言葉一切ないからね。

おまけに私貯金少ししかないからさー。
貯めれてない私がダメなんだけど。

貯金キープしてよとか親に頼れないだとか言ってきたら私だってイラつくわ。

普通男が全部出す覚悟ぢゃないの?ってさ。

そんな全部出せだとか言わないけどさ。

うん、なんていうか。
守ってやる感じというか、俺がどうにかするって気持ちが欲しいよね。

明日いよいよ荷物運び。




Android携帯からの投稿
二人暮らしの節約方法教えて(`・ω・´)



Android携帯からの投稿