9月23日(金曜日)
朝4時半起き

そして山梨へ
しかし、渋滞・・・チーン。
到着したの11時半くらい(笑)
天気も悪くて1日目に富士急を
やめて山梨観光ー
富士山だって見えない
雲が多かった




牧場に最初行ったよ
黒ヤギさん
白ヤギさん
お腹空いて富士宮やきそば
おいしかった
次にカチカチ山
ここゎ景色最高だったよ
健と撮った
幸せになれますよーに
お土産少し買って夕飯ゎ・・・
名物の・・・ほうとうを食べたよ
おいしかったー
1日目ゎバタバタだったけど
凄い楽しかった
Android携帯からの投稿

朝4時半起き


そして山梨へ

しかし、渋滞・・・チーン。
到着したの11時半くらい(笑)

天気も悪くて1日目に富士急を
やめて山梨観光ー

富士山だって見えない

雲が多かった





牧場に最初行ったよ

黒ヤギさん
白ヤギさん
お腹空いて富士宮やきそば

おいしかった

次にカチカチ山

ここゎ景色最高だったよ

健と撮った

幸せになれますよーに

お土産少し買って夕飯ゎ・・・
名物の・・・ほうとうを食べたよ

おいしかったー

1日目ゎバタバタだったけど
凄い楽しかった

Android携帯からの投稿










