先日の土曜日!!
行って来ましたよ!!
夢の国ドキドキ

ディズニーランドドキドキ

朝から雨雨
カッパ着て傘をさして・・・
しかし足元ずぶ濡れ( ̄。 ̄;)

テンション落ちたー。

おまけに私たちカップル・・・
カップルに見えない・・・

みんな雨でも楽しそうに会話してた音譜

手だって繋いだりしてさ。

寂しくなったよね、自分が。
会話なくて、手も繋がないし、おまけに全然何も決めてくれんかったし。

でも、まぁ時間と天気で何とか楽しめたよひらめき電球

ありがとうドキドキ
ミッキードキドキビックリマークドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿
きれいに前髪カット出来たチョキ


O.K.( ̄▽+ ̄*)


Android携帯からの投稿
おはようです晴れ

今日から12月がスタートひらめき電球
今年も今月で終わりだね(´ー`)

なんか寂しくなりますダウン

ウサギ年の私が年女ぢゃなくなる(笑)

年女だからって特別いい事もないけどね・・・。

来年に期待?かな・・・

うーん・・・期待出来ないかな・・・

あーぁ、年上の人と付き合ってたら結婚とか、すぐに決まったのかなシラー
最近そんな風に思うよ。

自信がない男ばっか。

まぁ、ため息出る毎日です。。

疲れてるけど仕事行って来ます(ノ_-。)



Android携帯からの投稿