
ブログネタ:2010年、本格的に始めたいことは? 参加中
私は受験や資格の勉強派
今年は、一年ちょっと前から勉強してる心理学の勉強を深めて形にしたいので、
早速、来週から、音楽療法トランジットのカウンセラーコースを受講始めることにしました(*^_^*)
自分自身の魂を成長させ、レベルアップを目指すものになります!
近年では、WHOでも心、体、魂の健康維持に努めるように…とあるのです。
魂の存在を認められてきています。
私自身、癒されもっともっと成長してステキな女性になりたいと思います☆
来年は、自分自身の頑張ってる姿が思い浮かびます(*^_^*)
勉強がんばります!!
そして、幸せのおすそ分けを周りにいる人たちに出来るくらいの気持ちでみんなのお手伝いが出来たらいいな(^_^)
