この前、面接受けたところから、ご連絡を頂き、採用されました!!!
めちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)
幼稚園生の小学受験のための塾です!
まさか、一発で決まるとは思ってなかったですが…
ここ以外は無い!!と思っていたので☆
よかったぁ~!
採用担当の方に感謝です(*^_^*)
これで、TA(交流分析)の実践に繋げようと思います。
データ収集にもなるかと思うと楽しみでなりません!
昨日は、アイスホッケーしてる友達と牡蠣食べに行きました☆
牡蠣完売してたけど…(笑)
そして、万寿の湯という温泉にみんなで行きました♪
露天風呂が広くて、気持ちよかったです!!
夕食は、焼肉屋さんへ☆
女の子たちはあまりお腹空いてなくて、ほとんど食べず…
遊ぶのが大好きなみんなは、まだまだ元気で、
ダーツしに行きました(*^_^*)♪
チーム戦で負けて、バツゲームで顔に色々書かれたけど(笑)
リベンジ成功!ハットも出たし!
満足!
めちゃくちゃ良い一日になりました!
楽しかったです☆
みんな楽しい時間をありがとう(*^_^*)
めちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)
幼稚園生の小学受験のための塾です!
まさか、一発で決まるとは思ってなかったですが…
ここ以外は無い!!と思っていたので☆
よかったぁ~!
採用担当の方に感謝です(*^_^*)
これで、TA(交流分析)の実践に繋げようと思います。
データ収集にもなるかと思うと楽しみでなりません!
昨日は、アイスホッケーしてる友達と牡蠣食べに行きました☆
牡蠣完売してたけど…(笑)
そして、万寿の湯という温泉にみんなで行きました♪
露天風呂が広くて、気持ちよかったです!!
夕食は、焼肉屋さんへ☆
女の子たちはあまりお腹空いてなくて、ほとんど食べず…
遊ぶのが大好きなみんなは、まだまだ元気で、
ダーツしに行きました(*^_^*)♪
チーム戦で負けて、バツゲームで顔に色々書かれたけど(笑)
リベンジ成功!ハットも出たし!
満足!
めちゃくちゃ良い一日になりました!
楽しかったです☆
みんな楽しい時間をありがとう(*^_^*)