この前、面接受けたところから、ご連絡を頂き、採用されました!!!


めちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)

幼稚園生の小学受験のための塾です!


まさか、一発で決まるとは思ってなかったですが…
ここ以外は無い!!と思っていたので☆


よかったぁ~!

採用担当の方に感謝です(*^_^*)

これで、TA(交流分析)の実践に繋げようと思います。
データ収集にもなるかと思うと楽しみでなりません!


昨日は、アイスホッケーしてる友達と牡蠣食べに行きました☆
牡蠣完売してたけど…(笑)


そして、万寿の湯という温泉にみんなで行きました♪

露天風呂が広くて、気持ちよかったです!!

夕食は、焼肉屋さんへ☆
女の子たちはあまりお腹空いてなくて、ほとんど食べず…


遊ぶのが大好きなみんなは、まだまだ元気で、
ダーツしに行きました(*^_^*)♪
チーム戦で負けて、バツゲームで顔に色々書かれたけど(笑)

リベンジ成功!ハットも出たし!

満足!


めちゃくちゃ良い一日になりました!

楽しかったです☆
みんな楽しい時間をありがとう(*^_^*)
先週は、色々な方とお知り合いになりました(^-^)


そして、昨日は、大野城であった心理学の一日セミナーに参加してまいりました!!

あたしが勉強してない分野、だけど、深く繋がりもある心理学の分野のものだったので…


前から興味はありました♪


昨日は、ほとんどワークで、知らない方たちばかりのみなさんの前で発言する回数も多く、

何を話そうか、話したいことを短時間で整理しながら、話して、良い経験になりました!


今のあたしの生活では、まだ大勢の知らない人の前で話す機会がないので、それを経験できたことは、新鮮でもあり、これからのあたしに必要なことでもあり、行ってよかったです!


心理学に興味がある方って、主婦や40代以上の方が多いような気がします!


やはり、悩み事が増える時期なんでしょうか…

年齢関係なく、心理学は、自分自身で自分を癒し、セルフコントロールが出来るようになるものでもあります(^-^)


そして、何よりも楽しく学べることが素敵です!


土曜日は、久しぶりにリーグ戦のメンバーと集まり、楽しかったです!
ダーツバーで、鍋して、デザートもたくさん食べて、投げて楽しかったです(*^_^*)

次期も、みんなと楽しみたいと思います♪

宜しくお願いします☆