akemiのブログ -13ページ目

akemiのブログ

手越祐也くんを応援していきます
祐くんの大好きなNEWSも応援していきます

最近、下書きで終わってるブログがね、たくさん。

毎日のように泣いてる(笑)

切ないなぁ。苦しいなぁ。

ただでさえ、コロナウィルスのせいでさ、今年に入ってずっと自粛よ。

NEWSにもマッチにも会えないじゃん。
私の楽しみ奪わないでよ。

祐くんにお仕事返してください。

歌う事が大好きで上手くなるための努力を惜しまない人。
サッカーが大好きで、自分もプレイするし、世界のサッカー事情をくまなく勉強し、仕事に繋げて。

ゲームが大好きで、それをお仕事にできて幸せだって。ゲーム部作って大会に出ようって楽しみにしてたの。

処罰なら、仕事をさせないではなく、無給で、させたらどうですか?
それなら祐くんにとって収入が無いというマイナス面を与え、ファンにはちゃんと祐くんという癒しを与えて。
そしたらスマイルアッププロジェクトだって、楽しみにして課金してチャリティーに参加できたのに。

その方が、チャリティー金額伸ばせたのではないですか?

仕事先にも迷惑かけずに。

大企業があんな感情のまま殴り書きしたような文章書くなんてどうかしてる。

祐くん、毎日?なのかな。母子家庭、父子家庭のお家にお弁当配られてるの凄いよね。
毎日暑いのにご苦労様です。
あなたのその行動で、小さな幸せを感じてる親子がたくさんいるし、そのことを知り私も嬉しいよ。

シゲちゃんもRINGありがとう。

まだ、ここまでしか。。。

早くお仕事復帰できますように。




毎週1番楽しみな曜日だった日曜日。
鉄腕DASH見てイッテQ見ててごプン。
夜ご飯の支度を早めに済ませてお風呂も入り準備万端。
楽しく視聴して明日からもお仕事頑張ろう!って思えた。

鉄腕DASHは、面白いけどやはり山口くんが居なくなってからちょっと不安要素が多い。
兄貴に頼り切ってたからね。
後輩が出てくるのもいいけど、技を伝授したり長瀬くんがカレーの後、出てないのも心配。
TOKIOじゃなくなるなら見ないよ。私は。

イッテQは、相変わらず芸人さんが体を張ってて面白い。
でも、そこにいるべき姿がないと切なくて途中でテレビを消してしまったよ。
アクションアワードなら、手越祐也の遠泳部とか、アゾレス諸島でサメと撮影したものとか、身の危険を晒してまでやり切った彼の姿が見えないのは違和感でしかない。
仕方ない、活動自粛中だから。
わかってるけど、なんで?
そもそもなんで?

イッテQのファンの人達が手越いないとつまらない、手越のテイ!が見たい、イッテQには手越が必要って言ってくれてるの。

OPENRECさんは、手越くんが活動自粛中だから新たに配信はしないものの、アーカイブは、残してくださってて今も視聴できる。
てごプン発案のTシャツも販売してくださった。
てごプンゲーム部の人達も、らんこむさん、馬人さんとか配信を続けてくださり、自ら手越さんの話をしてくれる。
手越さんが戻るまでに腕を磨いておきますと。

あったかい。

イッテQ、てごプン、どちらも出てなくてもハッシュタグつけてトレンド入りさせる熱量。
手越祐也くんの魅力があるからだよ。

ジャニーズ事務所は、何が大事なんだろう?
いつもゴシップ記事ばかり掲載する週刊誌の言葉を鵜呑みにして、本人に確認した詳しい内容は公表せずに女性と外出したのを強調。
タレントを集団いじめに促し彼の最大の武器である歌を取り上げ、スマイルプロジェクトは、てご担にとっても哀しみプロジェクトでしかなく、お知らせ来るたびに嫌な気分になるよ。
4人になってからの歌で手越くんいなくて歌える歌ってあるのかな?
メインボーカルの音域が狭かった6人時代の歌?
フェイクが聞こえないNEWSの歌。
ハイトーンボイスが聞こえないNEWSの歌。
私には興味がない。
小山慶一郎
手越祐也
増田貴久
加藤シゲアキ
この4人でNEWS
4人で奏でるハーモニーが好きなんだ

彼の帰りを切に願う





私はQUARTETTOからライブを観に行ってるけど、それぞれがパワーがあって夢があって愛が溢れてて幸せな空間だった。
1番印象的なのは初参戦したQUARTETTOだけども1番好きなのはNEVERLANDかな。
物語の中に入ってしまったように引き込まれたよ。
特にオープニング、ポンパで決めてる祐くんが松明掲げて上がってきて。
どこぞの国の王子様にしか見えないけど♡
歌も振りも引き込まれて行ったなぁ。
MCも面白かったし、
Jr.との絡みも最高だった。
それぞれのソロも秀逸だったよね。
シゲちゃんのあやめは幻想的かつ力強さを感じた。
慶ちゃんのにゃん太は、小さい頃から家族だったにゃん太との想いが溢れてて、私も涙した。
増田さんのTHUNDERは、衝撃だった。
その情報誰が流してるの?
歌詞が意味するものは、何だったんだろう?

別の意味での衝撃だったのは、祐くん。
I’m coming
私、いい大人ですが今を知りませんでした。
いや、歌詞を読んだらわかりましたけど(笑)
攻めてるなぁ。
凄くSexyで艶かしかったけど、変なエロな感じではなく芸術的に見えたよ。
ライブを重ねる毎に間奏中のセリフが強烈になり、赤いライトの中、蠢く祐くんが挑発するような笑みを発する。

そして
EPCOTIA 
Strawberry
EPCOTIA-ENCORE
WORLDISTA

どれも素敵な、楽しくて幸せな空間だった。
STORY
本当なら、3月の初めに始まり、色々全国飛び回り、昨日は大阪でドーム公演に参戦してるはずだった。
あと少しで終わっちゃうね、淋しいね、なんてお友達と会話してる頃だろう。

でも、現実は、去年末から中国の武漢で発生したコロナウィルスのせいで開催されず、中止に。
返金手続きのお知らせもきたけど、せっかく掴んだデートへの道、簡単に手放さないよ。
秋以降、来年になってもいいから四部作完成させようね。
もちろん4人で、だよ。
NEWSのハーモニーに祐くんの歌声は必要不可欠だもん。
本当は今すぐにでも会いたいけど、きっとまだまだ会えないよね。

いつか会えるその日まで、自分の心も体を鍛えておかなきゃね!

そういえば昨日、お友達が、もし、テゴちゃんが我が家へお弁当を届けてくれたらどうなるか?って妄想で楽しんでたんだけど、私は二度見三度見くらいして腰を抜かしそう(笑)
最近、在宅勤務で部屋着の楽なTシャツ、短パン姿だったり、ゆるっとしたワンピだったり、お化粧もしてない(笑)
24時間テレビの歴代Tシャツ着てるか、モータースポーツ関係のもの着てるか。
これじゃあ、せっかく着てくれたのに、ちょっとだけ待ってくださいって中に入り、着替えてお化粧しないと!
時間かけてる間にテゴちゃんが帰ってしまうよ(笑)
散らかってるけど、お茶でも!ってお家に入ってもらい、NEWSのライブに行ってます!って、ペンライトやうちわ持ってきて見せたりしたらテゴちゃん、めちゃくちゃ喜んでくれそう!とかね。
平和な妄想を楽しんでましたよ照れ

世界的なコロナウィルスの被害、もう1つの趣味、モータースポーツの世界にも。 
スーパーGTも開幕戦岡山が延期になってたけど、結局、岡山では開催せず、翌週に静岡の富士スピードウェイで開催されることが発表された。
無観客レース。淋しいね。
鈴鹿、茂木と9月までは無観客が決定。
仕方ないけど、レースが見られないのは残念。
しかも地方の宮城、岡山、大分は、観客の移動が三密になるから開催を断念。
その場所しか行けない人もいるのにお気の毒です。
これを機にいつも行かないサーキットに足を伸ばしてみても良いのかも?
私は、北海道から、九州まで制覇しております。
サーキットごとに特徴あって面白いです。

大好きなディズニーもお休みだし。

早く安全な世の中には戻らないかなー。

ニコ君のいない世界は色のない世界ニコ

祐くん、待ってるからね( ´∀`)
また、会える日まで元気でいてね。