英語部ですが、何か?
グッドアフタヌーン![]()
遠藤ミキでーす(^∇^)
「何部??」
と聞かれて
「・・・・・・・・英語部」
「ナニそれ!!」
・・・・大体の人はこんな反応![]()
英語劇や暗唱大会などをやってるクラブです(*^▽^*)
ここでちょっとグチ・・・・・・。
練習場所他にないの???
分かっちゃいるんですよ
運動部が占拠してることぐらい
運動部とかぶるんだよね・・・・・。
一番思い出に残ってるのは
・・・・・・・・卓球部![]()
~約一年前~
「ミキちゃん、もっと大きな声で!!!!」
と、センパイに言われ
「あーっ!」
って思いっきり叫んだら、
数人の卓球部員が「何だあれ」みたいな感じで見てきた![]()
まあ、片付けの最中だっただけよかったww
まあ、仕方ないのですが・・・・・・・・・。
でもね、
中庭はやめてほしいww
運動部とか、下校する生徒、保護者などにも見られる・・・・・・・・・・・。
まあ、面白いからいいけどね
(部活って感じがするし)
センパイが四人しかいないんです!!!!
後輩も3人ですが・・・・・・・・・。
同級生ばっかwwなクラブです![]()
週3と活動日も少ないので、
「お前クラブ入ってんの?」
と言われてしまった・・・・・・・・・・。
「・・・・まあ、入ってるよ」
と返しておいたが・・・・・・・・・・・・・。
ネタが尽きたので、英語部について書いてみました

Twitter始めましたぁ(#^.^#)
志望校(*^_^*)
グッドイブニ~ング![]()
遠藤ミキでーす(^∇^)
高校ばっか検索してたww
憧れの私服通学したいから![]()
「偏差値高いとこじゃないの・・・・・」
と、言われた。
そのとおりっ!!!!
(友達が言ってた所を調べると、偏差値70でしたぁ・・・・。)
それに、軽音楽部に入りたいっ!!
(憧れのギターッッ)
と、思ってたの(*^▽^*)![]()
(勉強するぞぉっ)
夢は科学者ww
アホでしょww
(理科大好きww)
小学生の時は、国語とか社会とか嫌いやったなあ(^-^;)
(算数も嫌いでしたww今でも国語と数学は嫌いww)
理科好きですねww
最近点数ええし![]()
(関係ない・・・・・・)
「え!あの学校髪染めていいの!?」
びっくりしたりして・・・・・・・・。
夢を語る遠藤ミキでした・・・・・・・




