なんとなく、Like me! -39ページ目

ゴスロリなのかい

白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる? ブログネタ:白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる? 参加中

私は 派!


白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる?

気になる投票結果は!?






黒ばっかりですねww






楽やし、着まわし利くし、慣れてるしヾ(@°▽°@)ノにひひ





黒ってオールマイティーいけるじゃないですかラブラブ!





黒サイコーですラブラブ






遠藤さんのfreedomな日記



でた~~黒っっアップ








(まあ、これ全然使って無いんだけどね)







黒サイコーですよ、はい。







遠藤さんのfreedomな日記-110223_2325~01.jpg




(足が・・・)







こんな風にガーリーにもできるし得意げ







(絶対着れないけどね)







ではっっDASH!











ねこへびMiki Endo.ねこへび




ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

阿部真央♪

グッドイブニーング音譜






遠藤ミキでーす(*^▽^*)




最近、阿部真央にかなりハマりなうですラブラブ






「いつの日も」でハマり出し、






今は、リアル曲(ボカロじゃない曲)の中で一番持ち歌が多いと思いますアップ






「貴方の恋人になりたいのです」とかめっちゃ聞いてます~~ニコニコ







片思いの方にオススメでございます恋の矢







ええ曲やぜ~~~~~~~ラブラブ!







「ロンリー」とか「モンロー」とかかわいい曲もあるし~~~~得意げ






あべまマジかっこよすドキドキ









遠藤さんのfreedomな日記



きゃああ!!!!!!






ではでは









ねこへびMiki Endo.ねこへび





ペタしてね





GUMI

運命

グッドイブニーング音譜







遠藤ミキでーす(*^▽^*)





   ↑↑


最近このノリ飛ばし気味です(だってたまにめんどくさくなるんだもの)ガーン







突然ですが、







みなさんは






「運命」





を信じてますか~~にひひ







今回はそれに基づいたお話音譜馬






とある授業中、製作をしていると、どこからか恋バナが聞こえて来ました。







「青春だね~~」






と、和んでいました。






「好きな人は好きになられてることわかってんのちゃう?」






とか、






「また会えるかな~~」






とかその人達は言っていました(というか、聞こえてきた)。






で、






「目が合ったりしたら運命感じるんじゃない?」







って話になってて、それを聞いた私の隣に居た友達Aが






「そうなんかな・・・・」





と言っていました。Aはおそらく、肯定してます。






「いやいや、そんなことで運命感じてたらあかんやろ!甘い、甘い。そんなんマジでやってられへんやん」





とその隣のM・・・いや、私が言いました。





「アンタ、冷めてるな」






がーん。







「そうか????」






っつーか、こんな考え方になったのは誰のせいだと思っているのだよ。






かつての私は(つーか、ついこないだまで)こういうの信じきってましたからね。





ある時から、「運命なんて信じたらダメだ」って思うようになったんだよね~~。





まあ、心の奥底では運命を信じてる・・・と思うww





・・・多分ww






(このような残念パターンもありますが)みなさんは、「運命」を信じていますか??????






「運命」やその他諸々のエピソードがあれば教えてくださいラブラブ!






ではDASH!














ねこへびMiki Endo.ねこへび

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

ホワイトデー

ホワイトデーに期待ある? ブログネタ:ホワイトデーに期待ある? 参加中




ホワイトデーか・・・。





正味、あんま期待はないっすあせる






だって、






「3倍返しやで!!!!!」






って言ったら、







「えーお返しせなあかんの!?」






って・・・・・・・・・・・。






ショック叫び!!






お返しすんのは当たり前じゃねーのか!?






という私の価値観からのショーーーーック∑(-x-;)





いやいや、っつーかいやいやガーン





3倍返しという暗黙(!?)のルールがあるではないかショック!







3倍じゃなくていいから、せめてプラマイ0・・・ww







悲しいから頼むよ○○(とある人の名前)・・・・・・・。






いや、マジで・・・・・・・・・・・・・・。





ではDASH!












ねこへびMiki Endo.ねこへび

ペタしてね