なんとなく、Like me! -23ページ目

土方さーん(≧∇≦)

ミキミキ★ロマンティックナイト(殴)-ファイル0025.gif
 
 
 
 
 
ミキミキ★ロマンティックナイト(殴)-ファイル0126.jpg
 
 
 
土方さん…照れすぎラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ミキミキ★ロマンティックナイト(殴)-ファイル0129.jpg
 
カッコイイラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
ケータイ片手にタバコ吸ってる感じカッコイイラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ミキミキ★ロマンティックナイト(殴)-ファイル0105.jpg
 
その通りです!!
 
 
 
ではDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
Miki Endo.

変な話

ひとりの人に超愛されるのと、色んな人からチヤホヤされるの、どっちがいい?ブログネタ:ひとりの人に超愛されるのと、色んな人からチヤホヤされるの、どっちがいい? 参加中




うーん



私ね、チヤホヤされるの苦手だわあせる


なぜなら、信用できないからです。


たくさんの信用できない愛を貰ってもどうしていいかわかりません。


そんな愛より、


ひとつだけど信用できる愛の方がこっちも安心できますねにひひ


そして私はかなり鈍感なので、


告白されても状況が理解できない人ですねあせる


だから、告白されても困るし


誰も告白してこないし。


もうね、分かってるよ。


私の性格はモテる性格じゃない事くらい自覚してるさ。


誰か、



愛を下さーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あー叫んだ叫んだ。


ではDASH!






Miki Endo.

妄想スケッチ!

グッドイブニーング音譜









遠藤ミキでーす(^∇^)
















私のお気に入り曲ですラブラブ!






最近熱唱していますラブラブ





「妄想」っていう言葉が一番好きですドキドキアップ






この男の子もカッコい(ry得意げ






私、40㍍Pが一番すきですえてへ






大好きドキドキラブラブ!!!!!!






カラオケカラオケに入って欲しいなチョキ






ではDASH!











ねこへびMiki Endo.ねこへび

大ぁ好き!

好みのタイプ、聞かれたとき1番にあげるのは? ブログネタ:好みのタイプ、聞かれたとき1番にあげるのは? 参加中



メガネメガネ!だと思う







それか徳井さま・・・にひひ






メガネはね・・・




昔からなんですよあせる





何ででしょうねシラー





ではDASH!















ねこへびMiki Endo.ねこへび



新八?の画像

ミキミキ★ロマンティックナイト(殴)-110721_1334~01.jpg
 
 
・・・・。
 
次はちゃんとした新八を載せます!!
 
新八はこんなスタイリッシュじゃないですよねあせる
 
新八はもっと丸いですよね、レンズ。
 
そういえば、JRの最寄り駅にある300均に新八売ってました。
 
買えたら買います。そして、載せます。
 
ではDASH!
 
 
 
 
Miki Endo.