なんとなく、Like me! -18ページ目

ガンバとセレッソの試合

明日、見に行きます音符



私としては、どっちを応援したらいいのかわかりません…



楽しみ~

えへっ

【○×式恋愛観バトン】
◎:超当てはまる
○:まあ当てはまる
×:当てはまらない
■今恋をしている→○
■身長の高い人が好き→○
■「お前」と呼ばれたい→◎
■年下でも大丈夫→◎
■勉強が出来る人よりスポーツが出来る人の方が好き→×
■浮気をされても許せる→○かな?
■好きな人を、人混みの中でもすぐに見つけてしまう→◎
■押されると弱い→わかんねw多分×
■照れ屋さんにキュンとくる→◎
■冷たくされると逆にキュンとする→○
■惚れやすい→×××
■好きな人とは緊張して話せない→◎!
■友達よりも恋人優先だ→×
■他校の人に憧れる→○
■付き合うなら貧乏でも優しい人がいい!→○!でも貧乏は嫌だw
■自分から告白する方だ→わかんない
■漫画のような恋がしたい→◎◎◎
■「好きだよ」と口で伝えてほしい→◎www
■よく妄想デートする→◎ww恥ずかしながらw
■同じ趣味を持っている人に惹かれる→ごめん無理××
■熱しやすく冷めやすい→×
■外国人でも関係ない!→○
■恋をしてみたい芸能人がいる→×二次元と三次元ははっきり区別します
■結婚は早くしたい→×若くて35歳w
■毎日メールや電話はしなくていい→×××・・・・
■好きなら遠距離なんて関係ない→知らんわカス
■恋をすると綺麗になる→×
■デートは外より家派→知らんわアホ






暇人やって頂戴ねww

心理テスト2

100階建てのマンションでかくれんぼをしました。


貴方は何階から探しますか?

心理テスト

グッドイブニーング音譜











遠藤ミキでーす(^∇^)











鍵が落ちていました。どこに落ちていましたか?








ではDASH!


















ねこへびMiki Endo.ねこへび

花火パワー

グッドアフタヌーン音符
 
 
 
 
遠藤ミキでーす(^w^)
 
 
 
 
初めてだわ。
 
 
 
こんなに
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏欲しいっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
って思ったのあせる
 
 
 
8/6の淀川花火大会に行ったのですが
 
 
 
カップルの多さといったらもう。
 
 
 
それに関しては吐き気をも誘ったのですが
 
 
 
花火を見たら
 
 
 
綺麗すぎるやろっ!!
 
 
 
って思い、
 
 
 
なるほど~だからあんなに人が集まるんやなあと思いました
 
 
 
だからカップルがやたら多いんやなと思いました
 
 
 
これを彼氏と一緒に見たいな~と思いました
 
 
 
そういえば私彼氏おらんやん!!と思いました
 
 
 
初めて彼氏がいないことにがっかりしました
 
 
 
クリスマスはそう思わないのかって?
 
 
 
当たり前でしょう
 
 
 
だって私、は家でこもってますから。
 
 
 
しかも、去年はそんなに気にしてなかったのであせる
 
 
 
中学生はとりあえず諦めろって大概の人に言われますけど
 
 
 
言われなくても分かってますけど
 
 
 
まあ、そんな話でした!!
 
 
 
ではDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Miki Endo.