恋最近まったくときめいたり かっこいい~(*´∀`)とか思わなくなったあたしです。 でも友達の恋愛相談はうけます。 しかし自分恋してないから いいアドバイス的なものできません。 まー恋とかいうまえにあたし結婚できんのかね。 男友達はあたしを男友達だと思って接している(笑) こんなんじゃ三十路になっちゃうぅ。 20代最後に超ギャルになってやる って意味わかんないけど 彼氏、未来の旦那様ほしいよー どうやったらできるのー
あれ。家にて。。。 今日家族みんなでかけたねん。 ひまだしひとりだし。。。 ビール4本あけたねん。。。 飯くってないねん。。。 ひとりでなんにもできんのかーいΣ(・ω・ノ)ノ あたしっ てなんやねん。(笑) ご飯作ってみます。はい。
さらさらー美容院いってきたっ(*´∀`) ぼさ髪やばい、メス力あげないとΣ(・ω・ノ)ノ あーん 今日東京から帰省してる 自称お兄ちゃん 飲みにでてるが 今から家でれないあたしチーン(-ω-;) が、がまんするもん。。。