昨年の冬 ~ 最愛の御家族との絆を深め ~ 親愛なる恩師・御友人を想い
~ 最愛の人にプロポーズされた方も、きっと居らっしゃるでしょうね。
私は、最愛の家族に『 ホワイトチョコ & KAHLUAコーヒーリキュール 』
を、贈りました。
新たな転勤先のチームの其々の方々が、目まぐるしい気候変動の中での
体力不調にも拘わらず、笑顔で『 協力 ( フォロー ) 体制を最優先 』に
勤められ、指導して下さっている様で、平常心で仕事に向えて居る様子。
今のところ、お寝坊もなく。
『 アレクサにおはよう!~ 今日のニュースは?』から始まり、
~ 90年代のJ-POP 御願い! ( or ゴダイゴ・坂本真綾・アニメソング
・ヒューイルイス ( バックトゥザフューチャー主題歌 ) 御願い!』
が、習慣になって居ます。
ニュース聴きながら、高校時代の友人や恩師を思い出して心配したり…。
家族として、心から感謝の毎日です。
( *´艸`)
何故だか、うっかり … 前置きに夢中になってしまいました … 。
見出しの内容に戻ります。
まだまとめて居ないのですが … 出雲大社さんの情報ページ《神有月》を
確認されるのが最善なので、アドレスを添付させて頂きます。
神々の渡られる道を歩みたい方や、宿を確保して、沢山の行事に参加したい方は、
を、ガイドブックとして、訪ねてみられると良いと思います。
私も今年は『 家族で参加できないか ⁈ 』と切望しています。
『 現地の宿泊は、いつから予約可能かなぁ … 』とか。
出雲大社での結婚当初は、しばらくの間『 充分に日帰りできる距離 』に
住んでたのにな …。