Akemi Diary -224ページ目

Roppongi Hills


Akemi Diary.:*・゚☆-未設定

今年もあと1ヶ月ぐらいで終わろうとしている。
社会人3年目というのは節目の年。


あっという間に3年が過ぎて
成長できたんだろうか?という疑問と、
もっといろんなことに挑戦してみたいという期待が葛藤する時期。


思えば、とにかくいろんなことを挑戦して悩み抜いて
ガムシャラに就活をしてた学生時代。


就活バブルの時期だったこともあり、
ありがたくもいくつか社会的に影響力が大きい企業から内定をもらったけど
私が社会人生活のスタートの場所として選んだのは六本木ヒルズ。

Akemi Diary.:*・゚☆-未設定

本当に学生時代からいろんな人に出会って、支えられてきた。
金曜日の夜、まだまだ未熟者の私の話に耳を傾けてくれた人生の大先輩と話しながら
本当に自分はラッキーだなということを再認識する。



どんな女性になりたかったんだっけ?
自分は今、近づいていけてる?
忙しさや目先の楽しいことを言い訳にして、あまり立ち止まって考えてなかった最近。
色々と経験して哲学して、また変わっていく目標とロードマップをひかなきゃ。



変わってないのは、”創りたい”っていう気持ち。
ライフスタイル、女性、衣食住、発信。。。そんなキーワード。
それは入社1年目のわがままを言って企画職にしてもらった時からブレてない。



やりたいことを応援してくれたりする人がいて機会を与えられるって
本当に幸せなことだな改めて感じた原点でもある六本木ヒルズ。