071219_145245.jpg
「おまんじゅう、好きですか?」


へっ?????


皮膚科の先生から言われ、
「はい。好きですが」
と答えた。




これだったのね……


煎じ薬。





まんじゅう味?


たしかに、豆の香りがするけど



激甘!
しかもウソくさい味!!

後味が苦いなんて、
あんまりだわぁ(>_<)