- 前ページ
- 次ページ
「おまんじゅう、好きですか?」
へっ?????
皮膚科の先生から言われ、
「はい。好きですが」
と答えた。
これだったのね……
煎じ薬。
まんじゅう味?
たしかに、豆の香りがするけど
激甘!
しかもウソくさい味!!
後味が苦いなんて、
あんまりだわぁ(>_<)
へっ?????
皮膚科の先生から言われ、
「はい。好きですが」
と答えた。
これだったのね……
煎じ薬。
まんじゅう味?
たしかに、豆の香りがするけど
激甘!
しかもウソくさい味!!
後味が苦いなんて、
あんまりだわぁ(>_<)
