LAVAホットヨガ ホットヨガへ行きました実はヨガは初体験冷え性だし、肩こりもひどいので終業式も無事に終えたので朝から行っていました スタジオはすごくキレイでインストラクターの先生たちもめっちゃ細くってピカピカしてました ヨガはいつもは使わない筋肉を使って、よく伸ばすことができました。緩めたり、力を入れたりの繰り返しでリラックス。 今、3時間くらいすぎたけど芯からポカポカしてる気がします 結婚式にむけてちょっと通おうかな~。
放射能…放射線についていろいろ言われています。私は専門的なことは何も分からないけど…本日学校にて生徒『先生~頭痛いよ(=_=;)』私『なんで~?夜更かしとかしたの?』生徒『たぶん放射能だと思う(-_-)』私『えっ…』(心の中)いや、まじであり得ないから。あなただけに降り注いでんの?そんなに敏感なの?周りの人にも降りかかってんのー偏頭痛でしょー私『そっか。大変だね。あんまり外に出ないようにしようね』と、伝えました。この受け答えどうなの?学校として…。
iphoneに変えたい【神対応】震災孤児はソフトバンク携帯が18歳まで無償「ドコモ携帯も孤児に代わりSBが支払い」[アメーバニュース]孫社長すごいauやドコモユーザーの料金も払ってしまうのね心意気がすごい。微力ながら家族みんなで機種変して力になりたいです