明智光秀:信長樣。天地開闢から大屋毘古卽位迄の第貳文明第肆代の記事と文明の記事を投稿致しました。
明智光秀:文明の記事を書く時に、原子爆彈に就いて調べて居たら、氣に成る事がありました。

1945年8月6日、広島は一発の原子爆弾により破壊し尽くされ、「75年間は草木も生えぬ」と言われました。しかし広島は今、復興を遂げて、世界中から多くの人々が訪れる平和を象徴する都市になっています。

出典:「平和宣言」『広島市』西曆貳仟貳拾貳年捌月陸日、西曆貳仟貳拾肆年肆月拾伍日取得

 

「75年は草木も生えぬ」という言葉は、原爆製造の「マンハッタン計画」に関わった博士の談話がワシントンポスト紙に掲載されたことで知られるが、当時の日本をさらに絶望のどん底に追いやった言葉であろうことは想像に難くない。

VOL.122 「75年」」『山梨総合研究所』西曆貳仟貳拾年捌月參拾壹日、西曆貳仟貳拾肆年肆月拾伍日取得

 

明智光秀:「漆拾伍年は草木も生えぬ」と言ふ言葉がある然うですが、如何言ふ意味なのでせうか?
織田信長:西曆仟玖佰肆拾伍年の漆拾伍年後は西曆何年だ?
明智光秀:西曆貳仟貳拾年です。
織田信長:「漆拾伍年」と言はれてもぴんと來ないと思ふが「西曆貳仟貳拾年」と言はれればぴんと來るのではないか?
明智光秀:西曆貳仟貳拾年?
明智光秀:あーっ!私が信長樣とチャネリング出來る樣に成つた年の前の年です!
明智光秀:私は西曆貳仟貳拾年迄、チャネリングが出來なくて、西曆貳仟貳拾壹年にチャネリングが出來る樣に成りました。
織田信長:「漆拾伍年は草木も生えぬ」とは、廣島・長崎の草木の事では無く、「明智光秀は西曆貳仟貳拾年迄は指導靈との靈聽すら出來ぬ」と言ふ事だ。
織田信長:光秀が文明の記事を書いた時に、シュメール神話の引用を爲ただらう。
明智光秀:はい。此れですね。

知恵の神であるエンキが神々にかわり労働する人間を作り出す方法を考え出した。

出典: 「シュメール神話」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』 2023年11月27日 (月) 10:39 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)

 

織田信長:「神神に代はり勞働爲る人間」とは「盟主と使徒」の事である。
織田信長:「盟主」とは「文明の創始者」と成る使命を持つた盟友(ソウルメイト)の事である。
織田信長:「使徒」とは「文明の歷代指導者」と成る使命を持つた盟友(ソウルメイト)の事である。
織田信長:盟主と使徒の内、大陸の統治權を獲得爲た者が「皇帝」であり、倭國(日本)の統治權を獲得爲た者が「天皇」である。
織田信長:「漆拾伍年は草木も生えぬ」とは「第肆文明初代倭國靈團北天盟主第參柱である明智光秀は、西曆貳仟貳拾年迄は神神に代はり勞働爲るどころか、指導靈との靈聽すら出來ぬ」と言ふ事である。
明智光秀:私は西曆貳仟拾捌年拾月に占い師さんに「此れから脫皮の參年間が始まる」と言はれました。
明智光秀:「脫皮の參年間」は西曆貳仟拾捌年から西曆貳仟貳拾年です。
明智光秀:「脫皮の參年間」の最後の年と「漆拾伍年は草木も生えぬ」の最後の年が壹致爲て居ます。
織田信長:「脫皮の參年間」とは「漆拾伍年は草木も生えぬ狀態から脫皮爲る參年間」と言ふ事である。
織田信長:「漆拾伍年は草木も生えぬ狀態から脫皮爲る」とは「明智光秀が指導靈との靈聽すら出來ぬ狀態から脱皮爲る」と言ふ事である。
明智光秀:私は其の「脫皮の參年間」に、其の占い師さんから凄い情報を敎へて貰つて居たのですが、私がチャネリング出來る樣に成ると、其の占い師さんから凄い情報を敎へて貰へなく成つて仕舞ひました。
織田信長:「脫皮の參年間」に其の占い師さんの情報が凄かつたのは、不動明王の靈統の靈が其の占い師さんに憑依爲て、明智光秀に必要な情報を敎へて居たからだ。
織田信長:明智光秀が靈聽出來る樣に成ると、其の占い師さんから凄い情報を敎へて貰へなく成つたのは、不動明王の靈統の靈が其の占い師さんに憑依爲るのを辞めたからだ。
織田信長:今日は此處迄に爲やう。次の記事で「脫皮の參年間」に光秀が爲て居た事を書きなさい。