何もかもが気持ちいいー!今日は昨夜の雨が幻かのような快晴暑くもなく寒くもなく本当に気持ち良い気候でした一年中こうならいいのになでも四季があるのも日本の良い所だし…あ!そうか!四季があるから今の気持ち良さが感じれるのか!ビバ日本がんばれ日本(笑)iPhoneからの投稿
ブランジェリーコム・シノワのパン達またまた頂いちゃいましたしかも、こんなに沢山盛り沢山変わり種では、釜の余熱だけで焼いたというこのパン断面図炭と小麦の香りがヤバーい!モチモチ食感で絶妙な味ですこちらはクォーターパンドミ右上から時計回りに・セサミ ・ヨモギ ・レーズン ・人参こちらは黒ゴマパンドミ芸術的だー美しい過ぎる夜だろうと何だろうと一通り食べるよねぇ(笑)やっぱり美味しいお店に行ってこだわりを聞きたいです。作ってる所、見たいです。修行したいです。ナミさ~ん ありがとうiPhoneからの投稿
主婦ではないけど思わず買ってしまっただって!だって!別冊付録が…・レンジで・発酵なしで・イーストなしで etc…ぬぁーにーぃ!?ヽ( ̄д ̄;)ノそれってパンなのかぃ?研究してやろうじゃないかぁ!しかし本書はなかなか楽しかった塩豆腐←お酒に合いそうホットケーキミックス+ヨーグルト=チーズケーキ←お手軽&ローカロ作ったら報告しまーすiPhoneからの投稿