長女が1時間半並んで買ってきた
「もっちゅりん」

味は…普通にうまい…
(バカ舌の食レポ限界ですにっこり)




6月20日



最強カブ女子のあっこちゃん&ヒロちゃんとツーリング予定でしたが、雨のためランチステーキ



↑可愛いのでヒロちゃんのインスタ画像

借りました。こんな顔になりたかった〜(*゚∀゚*)




相変わらず斜め上を行くアクティブさ爆笑



出来ない言い訳はしないで、やりたい事を実現するための努力を惜しまないスタンスに刺激を受けつつ、


自分の立ち位置(私は言い訳してやらない事も多いしグウタラも多いからね〜w)も確認できた1日でした♡




あと、週末には3月に退職した同僚さんと♫





何年かぶりにサイゼリア行ったんだけど、このご時世で300円ラインナップに感動ラブ



安いからつい食べすぎてしまう!



夕方入店したのに気が付けば0時を回りそうになってて驚いた!サイゼに居座る学生かっにっこり



やりたい事やる人って決して恵まれた環境にいるからって訳じゃないのよね

3人からは腐らず甘えず自分の人生を生きる格好よさを教えてもらえます


パワーフル充電電球

自分も頑張るぞーっ思える人との出会いに感謝です!



次の旅



台湾から帰ってきてすぐに探し始めましたよ、次の旅の航空券ニヤニヤ


バイクもキャンプもワクワクする!
けど海外の旅はドキワクなのだ!
私にとって特別な感覚なんですよね


なのにlccの金額は上がっていく〜笑い泣き



例えば候補にしていたベトナムは








たった1ヶ月で37772円が65792円になってしまうミステリー滝汗滝汗※変動はありますが


早く買っときゃ良かったー!!!!


しかも7月から更に燃油サーチャージが上がるらしいYOゲロー





やっと子どもが手を離れて、これからバックパッカーBBAとして生きて行きたかったのに…魂


いや!高くなったらその分バイトすればいい!


だって航空券が安くなるまで待っていたら、今度は自分の身体やら親の介護やらで行けなくなる気しかしないもん。


行けるときに行く!
やりたい時がその時!


…と考えてます。仕方ないから真顔

無理しすぎず、体調と相談しながら費用を捻出しまーす。




お買い物



いつも空港で(規定の)7kgを超えてしまうのはバックパックが重いからだ??


って事で、軽量なものをポチりましたよ!







台南で知り合った方が勧めてくれたバックパックです下矢印調べてみるとお手頃価格でかなり定評あり


また何処かで会えたらいいな〜



コンパクトだけど36 L。収まるようミニマム目指しますグー



今度はひとり旅だから、サッと撮れるようにカメラを持っていこうかな?




次女の雑さ(破壊王)は母譲りだった…ちーんドクロ




行き先が決まってからは調べまくっていました。他のことが疎かになるわ、夢でまで探してた(笑)



方向性が見えてからは病も落ち着きましたが、lccの航空券はキャンセルできないので、その頃に父の状態が悪くなるとか祈るばかりですお願い





これを励みに

色んなこと頑張ろうっと!



これからは準備編も忘備録として残していこうと思います♫




そしてラストは


赤切符



一時不停止で切符きられました…2回もゲロー





右左右めっちゃ見て、止まってるつもりなんですけど、警察官いわく「もっとしっかり停止して」だそうですもやもや


しかも仕事中ってのが更に辛いーー泣泣


まぁ自分がもっとちゃんとすればいいので、気をつけるしかないですね…



罰金ボンビー爆誕ですよチーン



7月は地に足をつけて過ごします…たぶん。