ブログの説明を入力します。
バカ殿と共演だ~
殿が来てくれませんでした
しかも『チェス~ト』とかぶってるし・・・・・・・
いや~~~~~
知りませんでした お化けさんいたんですね
一緒に取るのもどうかとおもったんですが撮ってしまいました・・・・・
6月17日です(^∇^)
祝 ニノバースデイ みんな揃ってはいチーズ
なんと、かざぽんもお誕生日です
二人一緒に写真撮りました
二宮さん、風間くんお誕生日おめでとう