☆潤☆のブログ-未設定

バカ殿と共演だ~合格





☆潤☆のブログ-未設定


殿が来てくれませんでした

しかも『チェス~ト』とかぶってるし・・・・・・・ガーン






☆潤☆のブログ-未設定

いや~~~~~


知りませんでした お化けさんいたんですねあせる



一緒に取るのもどうかとおもったんですが撮ってしまいました・・・・・


☆潤☆のブログ-未設定


6月17日です(^∇^)


祝 ニノバースデイ みんな揃ってはいチーズ音譜






☆潤☆のブログ-未設定


なんと、かざぽんもお誕生日です

二人一緒に写真撮りました合格



二宮さん、風間くんお誕生日おめでとうクラッカー