今日は1ヶ月10日目の診察🏥
今日は穴の中も診察したけど、ちょっと痛いくらいだった。順調に回復してるみたいで安心✨
分泌液もおりものシートに黄色いのが、チョンとつくくらいになった。いつまで出るのかなぁ。
プクッとした見張りイボみたいなやつは小さくはなってきてると思う。
あと10日前はお尻の穴がどこか分からない見た目だったんだけど穴が分かるようになった👍🏻でも綺麗な米印ではまだないなぁ。小さなプックリがいるしね。
まだ薬を毎食後に飲んでるんだけど飲まなくても出るようならやめても良いみたい。
でも快便に慣れてしまってやめるのに踏ん切りがつかない。
やめても快便のままなのかなぁ。
不安なので1ヶ月分薬貰っておいた。飲まないでも試してみよ。
次の検診は1ヶ月後。私はいぼ痔、切れ痔、見張りイボの他に肛門狭窄もあり肛門狭窄形成術もしてるので次回は肛門の締まり具合が強すぎたのが改善したのか検査して問題無かったら治療終了🙌🏻